いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

ラスト・クリスマス

映画を観てきました!

ラスト・クリスマスという映画です。

 

コチラが公式サイトです↓

lastchristmas-movie.jp

 

 

普通のラブストーリーかな~と思って観たのですが…

久々に自分の中でヒットした映画でした!

 

まず、街の景観が綺麗!

夜の場面が多いので、街灯りがとても素敵です。

主人公がクリスマスショップで働いているので、お店も可愛いです。

 

そして、主人公の男性(ヘンリー・ゴールディング)がカッコイイ!! 

海外の俳優には疎いので、出演者を全く知らなかったのですが、

かっこよさにドキドキしてしまいました^^

多分、役柄的なことが大きいと思います。

すごく好青年なんです!一緒にいたら絶対楽しそう!!

 

主人公以外の登場人物も、クセ物ばかりです。

笑える場面も多々あり、見ていて飽きることはありませんでした。

 

    f:id:mimosa-pudica:20191220231848j:plain

 

そして、これはただのラブコメではありません!

内容は書けませんが、ちょっと予想外の展開になります。

途中で何度も泣いてしまいましたが、最後は心温まる映画でした。

 

最近観た映画が立て続けに期待はずれだったので、

今回もあまり期待せずに観たのですが、

久しぶりに良い映画だった!と思えた作品です^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆