いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

足は成長し続ける?

ウォーキング用に、新しいスニーカーを買いに行きました!

f:id:mimosa-pudica:20220123213149j:plain

 

いつも大体スニーカーだと24.0なので、24.0を試し履き。

これでいいかな~と思ったのですが、

前から気になってた無料の足測定をやってもらうことに。

そこで衝撃の結果が…

サイズが右:24.0、左:24.1で、

おすすめの靴サイズが24.5~25.0だったのです!

24.5は履いたことないけど、試しに履いてみることに。

店員さんにも見てもらうと、ピッタリですね!と…。

24.0も履いて見てもらったけど、店員さんいわく、これだとキツイかも、とのこと。

 

こうして今回は24.5のスニーカーを買ったわけですが、

履きやすいし歩きやすいし、履き心地は最高に良いです( ´艸`)

それにしても、大人になって足が成長することってあるんでしょうか(笑)?

身長は変わらないのに…

それとも、今までのサイズが実は合ってなかっただけなのか…

しかも私の身長で24.5は平均より大きいみたいなので、

なんかショックでしたー(>_<)

ちょっとまだ認めたくないので、またお店に行ったら無料測定やってみようかな(笑)。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆