いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

とりあえず3ヶ月更新!

 悩んでいた派遣の更新。

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

とりあえず3ヶ月更新しました。

今月辞めたところですぐ見つかりそうにもないし、

これから繁忙期なので辞めにくいってのもあります。

実際、今月辞める予定だった同期は、

引き留められてとりあえず1ヶ月だけ更新したそうです…

 

3月に辞めて、もっと近いとこで探したい。

もう満員電車は懲り懲り。

 

本当は、もう働きたくなんかないです。

なんか、働く=嫌なことっていう固定観念が取れません。

 

   f:id:mimosa-pudica:20191203215226j:plain

 

でも働かないと生きていけない → とりあえずやり慣れた事務職に就く →

飽きてすぐ辞める

 

これを何年繰り返してるんだろう…

情けない><

あと何年嫌な仕事しながら生きていかなきゃいけないんだろう…

そんなことを考えると、眠れなくなることも…

楽しい仕事はなかなかないと思うから、少しでも自分が続けられそうな、

嫌にならないような仕事って何だろう。

 

生きるって、仕事するって、大変だ~><

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆