いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

今年はもう会社に行かなくていいんだ!

今日は仕事納め!

最後、「良いお年を」って挨拶するのがなんか苦手で、

隣の人にだけ挨拶してコソコソと帰ってきてしまいました…

社会人失格ですね^^;

 

仕事納めだった方、お疲れさまでした!

年末年始関係なくお仕事の方も…お疲れさまです!

そして自分にお疲れさま!!

ちゃんと自分のことも労って褒めてあげますよ!

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

今年も頑張って(時々サボリで…)最後まで仕事できました!

前の職場を辞めて2ヶ月の空白期間もありましたが、それはそれでよしっ!

今年はもう会社行かなくていいんだ!やったー!!

ま、10日後には会社ですけどね^^;

 

     f:id:mimosa-pudica:20191227225648j:plain

 

でもスッキリした解放感がないのはなんでだろう…

PCのこと考えなきゃいけないからか^^;

自分の甘さにやっと気付きました…

今更慌てるっていう^^;

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

友達とも出かけるし、掃除もしたいし、買い物もしたい。実家にも帰るし…

なんか慌ただしい>< 

 

休み足りん><

 

あっという間に会社なんでしょうねぇ…

先の事を考えてもう気が重くなってしまうのは悪いクセ。

とにかく休みを大事に過ごしたいと思います。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

アンケートでおこづかい稼ぎ