いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

GWやることリスト

待ちに待った連休!!でもなく…

やった~!どこ行こう?というウキウキ感もないゴールデンウィーク

でも単純に会社が休みなのは嬉しいです😀

今年は遊びの予定は立てられませんが、家でやることを考えようと思います!

 

f:id:mimosa-pudica:20210501153224j:plain

 

1.衣替え(お出掛け服&部屋着)

もう朝晩もそんなに冷えることもなさそうなのでそろそろやらないと、

GW明けに着ていく服がなくなります(笑)。

部屋着もそろそろTシャツを出しておかないと急に暑くなるかもしれないし。

クローゼットの上から引っ張り出さないと…

面倒くさいなぁ…

 

2.スプリングコート洗濯

ちょっと厚めのスプリングコートはもう着ないかな?

おうちクリーニングできるマークがあったので、家で洗濯してみようと思います!

でも面倒くさいなぁ…

 

3.扇風機とハロゲンヒーターの入れ替え

さすがにもうヒーター使うことはないので邪魔になってます。

これも早く入れ替えないと、急に暑くなるかも…

でもこれもクローゼットの上…

面倒くさいなぁ…

 

4.粗大ごみ回収の手配

布団乾燥機DVDプレーヤー一段シェルフを処分したいのですが、

1ヶ月以上放置状態になっています…

いい加減捨ててスッキリさせないと!

でも手配も面倒くさいなぁ…

 

とりあえずこのくらいでしょうか?

でも、もれなく面倒くさいです(笑)。

やろうやろうと思って結局ダラダラしそうなのが怖い。。。

(実際今日だってこの時間までダラダラYouTube三昧してました…)

まぁ「やらなきゃ!」と気負わずできればいいのですが、

少しは気合を入れないとできないと思うので…取り掛かりだけ頑張りたい!!

 

明日から頑張ろう~(笑)。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆