いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

念願のカレーとネコバッグ

先日買えなかったオーベルジーヌビーフカレー、買ってきました!

 

mimosapudica-happy.hatenablog.com

 

17時から発売と確認してたので、少し前に行って並びました。

食べ物買うのに並ぶってあまりしないのですが、食べてみたいとずっと思ってたので、

ここで買わないと後悔する!と言い聞かせて頑張って並びました(;^_^A

結構列ができていたので、やっぱり有名なのですね…

10分ほどで買うことができ、家に帰っていざ実食!

 

カレーは程よい辛さで、ビーフは柔らかくてとろけました!

ご飯はバターご飯でしょうか?こちらも程よくポロポロしていて

カレーとよく合いました。

ジャガイモは、付属のバターでいただきます。

じゃがバタなんて久しぶりだったので、とても美味しく感じました!

柔らかくてホクホクのジャガイモでした。

このお弁当と、コンビニでサラダを買って食べたのですが、

ご飯+ジャガイモのせいか結構お腹がいっぱいになりました!

それにしても高いです…。これで1620円也。

カレーのお弁当にこの値段は私の中でとても贅沢なお値段でしたが、

一度食べられたので満足です!!

 

そしてもう一つ買ってきたのが、KALDIのネコバッグです!

これ買うの、いつも迷うんですよね…

というのも、買ってもバッグを使わないから(;^_^A

大きさ的になかなか使う機会がない&勿体ないので…

過去のバッグもクローゼットに眠っています。

使わないのに買うのも勿体ないなぁと思うのですが、

やはり「数量限定」に弱いのでしょうか…。

とりあえず抽選に申し込んで当たったら買おう、と運に任せてましたが、

当選したので、これは運命だ!と買うことになりました(*^^*)

今回のバッグ、ナイロン生地なので結構しっかりしています。

ストラップも付いていて、ショルダーにもなるのは便利です。

今度こそどこかで使いたいと思います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆