いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

2日連続で当選品が届きました!

クジ運は良い方ではないのですが、なぜか2日連続で当選品が届きました!

いきなりの幸運にビックリです。

 

1日目は、地方テレビ局の某番組で応募したお菓子。

その日の番組の内容が自分の興味のあることで面白かったので、

ちょっとした感想を送りたくて、ついでにプレゼントも応募したという感じで…

欲のないのが良かったのかもしれません。

あと、地方テレビなので応募自体少ない可能性もありますが…。

ちょっと前にこのテレビ局で好きな番組があって、

よくプレゼントに応募してたのですが、それはよく当たっていました。

大きなものではありませんが、お菓子とか果物とかハンドクリームとか、

自分では買わないちょっとしたものが嬉しかったです。

地方テレビ局は狙い目かもしれません!

 

そして2日目に届いたものは…

帰ってきたあぶない刑事グッズです!!

これは本当に本当に嬉しかった!!!!!

今まで、試写会に始まり、レッドカーペット、舞台挨拶、数々のキャンペーンに

応募して全滅。。。

今回も出す前から(当たるわけないよな…)と諦めモードでしたがまさかの当選!

最後のキャンペーンというラストチャンスでやっと運が掴めました!

賞品が選べたので、これを選んだ人が少なかったのかな…とか、

なかなか自分の運が信じられませんが、とにかく嬉しいの一言です!

使いたい!でも勿体なくてなかなか使えないだろうな…

とりあえず、大切に大切に保管しておきます💕

 

という訳で、2日連続幸運が届いたことにビックリでしたが、

これで運を使い切った…ではなく、良いことが続く前兆だ!と信じています。

この流れで、まずは良い仕事に巡り合いたい!

そしてあわよくば、宝くじ(高額)当選したい(´艸`*)

まぁそう上手くはいかないか~(;^_^A

欲がありすぎてもダメだと思うので、運を天に任せる気持ちでドーンと構えて、

まずは仕事探しを頑張ろうと思いマス!(^^)!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへにほんブログ村

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆