いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

やっぱり箱根駅伝は面白い!

お正月に楽しみにしているもの…それは箱根駅伝です!

 

     f:id:mimosa-pudica:20200105214905j:plain

 

昔は箱根駅伝の魅力がちっとも分かりませんでした。

子供の頃から父は毎年箱根駅伝をテレビで見ていましたが、

ずーっと走ってるだけなのに見てて何が面白いのか?

その頃は全く意味が分かりませんでした^^;

それよりこっちはお笑い番組が見たいのに!

無事にチャンネル権を奪えても、他の部屋の小さいテレビで

父は見続けていましたね^^;

 

でもいつからだろう…

大人になってから何となく見てたら、いろんなドラマがあって、

気付けば父と一緒に見るようになってました!

 

無念の繰り上げスタートは、毎年泣いてしまいますね…><

見えているのに届かない…

今年もありましたが、見ているこちらも辛いです。

区間新記録が出そうな時も、ハラハラしちゃいます!

思わず、「いけーっ!」と叫んでます(笑)。

 

この箱根駅伝、生で見たことがあるのですが、

迫力があるし、めちゃめちゃ早くてびっくりします!

目の前を通るのは本当に一瞬です。風のようです!!

このペースでずっと走るのはスゴイ!

 

やっぱり青学は強かったなぁ。

東洋はびっくりでした…

ほんと、何が起こるか分かりませんね…

 

来年も楽しみです!(早っ!)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】