いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

なんとか続けられました!

11月10日に始めたブログですが、なんとか年末まで続けられました!

毎日更新とはいかず、なかなか書くこともまとまらずに

ほぼ日記ブログとなっておりますが、

読者数も200名様を超え、☆スター☆もたくさんいただき、

大変励みになっております!

コメントもたくさんいただき、ありがとうございました!

 

    f:id:mimosa-pudica:20191231000320j:plain

 

来年はもっと自分の体験等を生かして、役立つ記事を書きたいと思います!

もっともっと書き方の勉強もしなきゃなぁ…。

ブログは不思議な繋がりがありますね。

やって良かったです。これからも頑張ろう!!

 

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい^^

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

人気ブログランキング

☆共感いただきましたらぜひ応援お願いします☆

 

「ご当地の美味しいお酒」と「ご当地自慢のグルメ」セット通販サイト【SAKEぐる】