いつかのいつはいつ来る?

いつか幸せになりたい…いつかいつかと思い続けて40も後半…。人生諦めつつも、いつかは必ず来る!と信じ続けたい一人暮らし独女の独り言です♪    ※アフィリエイト広告を利用しています※

自己紹介

はじめまして、ミモサです。

独身、一人暮らし、派遣社員、40半ば・・・

 

やりがいのある仕事を見つけたいし、結婚も諦めたわけじゃない。

本当は、幸せになりたい!

でも、思うばかりで気力もなく、何をしたいのかも分からない。

やっぱり自分はもうダメなんだ…生きてく気力もなくなりそうだよ…

そう思いながらもなんとか生きていく毎日。

でも、ネットサーフィンしてると、意外と同じ思いの人って多い気がして、

自分の思いにも共感してくださる方がいたら嬉しい!

そんな思いでブログを始めて見たくなりました。

 

今までほぼ派遣社員として働いていますが、ほぼ長続きしません…

おかげで働いた会社は10社以上になります。

恋愛経験もほぼありません。

でも、たくさんの会社の経験も、恋愛がないという貴重な経験も(笑)、

もしかしたら誰かのお役に立てるかもしれない!

そんな気持ちでいろいろと書いていく予定です。

書くことで自分のことも振り返りながら、

幸せのきっかけが掴めればいいな!そんな願いも込めてのブログ開設です!

 

☆どうぞよろしくお願いします☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

☆共感いただきましたらぜひポチッとお願いします☆